• インテリア中島TOP >>  安心してご購入していただくために

    インテリアショップ選び

    カーテンをはじめロールスクリーン、ブラインド類、カーテンレールなどインターネット通販などで購入されている方も多くなりました。

    激安店、格安店等を否定はいたしませんが、製品故障に対してのメンテナンス、修理対応を行わないいわゆる売りっぱなしの店舗がほとんどです。

    しかしながらロールスクリーンやブラインドは疲労等で故障する場合があります。

    故障した際、お客様が購入した店舗(販売店) が対応するのが商売の常識だと弊社は考えますが、昨今の不景気などで閉店してしまう店が多いのも事実です。

    こういうケースでは購入店がなくなっているのでお客様はメーカー(TOSO,ニチベイ、タチカワなど)に問い合わせをして故障等の対応をしていただきます。

    ただしメーカーは商売規約上お客様との直接取引が出来ないため 原則お近くの販売代理店を紹介し対応することになります。

    メーカーが紹介する代理店は弊社のような 専門店 を紹介します。

    もちろん弊社でも上記事例も多くこのようなお仕事も受け持ちますが
    製品購入から弊社をご利用いただいたお客様を最優先しているので申し訳ございませんが他店でご購入いただいているお客様と製品購入からご縁を頂いているお客様とは差をつけさせていただいております。

    結論として
     ご自身で採寸
     取り付けなどもご対応され安さ重視
     故障などしても買い替えるなら 量販店で

     取り付け 今後のメンテなども面倒みてもらいたいなら 専門店

    をお選びいただけるとよろしいかと思います。