• インテリア中島TOP >>  オーダーインテリア購入の流れ

    ご購入の流れ

    【1】 ご来店

    私たちは、お客様に直接実際の商品を見て肌で商品を感じていただきたいと考えています。

    まずはご来店いただき、実際の商品をご覧いただくことをおすすめしています。

    商品を決めていただいた後に

    大まかな予算組みをご希望の際はお部屋の図面など寸法のわかるものをお調べいただきご提示いただけますと

    金額算出が可能です。

    遠方のお客様やご来店が難しいお客様は、メール、FAXでのお問い合わせ承りますのでお気軽にご連絡ください。
    (※オーダー品のご注文に関してはお電話ではお受け出きませんのでご了承願います)

    【2】 商品選び

    店内には約600点あるカーテン展示サンプルよりご覧いただけます。
    レールサンプル、メーカーカタログからもお選びいただけます。

    また店頭にあるサンプルは貸出しも行っており大変好評を得ております。

    生地選びでお悩みのならこのサービスも合わせてご利用下さい

    【3】 お見積り

    寸法が明確な場合はその場ですぐ正確なお見積りをご提示致します。平面図等だいたいの寸法の場合は概算にてお見積り致します。

    上記も全て生地、商品が決まっていれば算出可能となります。

    【4】 最終打合せ

    カーテン、レールなど決定致し見積金額に合意いただいた後
    採寸日時やレール工事日をお決めします。

    ★出張採寸(有料 ¥3,240)もお受け致します。

    正し当店で施工、購入いただいた際はこの金額は返金しております。

    【5】 製作

    成約後のご変更及びキャンセルは不可となります。

    納期は7~14日程頂いておりますが繁忙期や長期連休などに重なる場合は上記よりかかる場合がございます。

    【6】 ご入金/ご成約

    当店を初めてご利用される場合は入金頂いてからのご発注となります。
    主なお支払方法は現金、またはお振込みにてお願いしております。

    ※クレジットカードは当店にご来店いただければ決済可能です。

    取扱いカード会社

    アメリカンエクスプレス、JCB,VISA、マスター

    になります。

    nagare1